高知龍馬マラソン2017 完走! | 高知のマルイスポーツ 社長のブログ

高知のマルイスポーツ 社長のブログ

高知県土佐市でスポーツ店を経営しています。野球・テニス・バドミントン・ランニングシューズなどの商品情報や自分がおすすめしているメンテナンス方法など発信していきます。

昨日2月19日 

高知龍馬マラソン2017に初参加してきました爆  笑

スタート前爆弾

20km過ぎ この日は太平洋がすごく綺麗イルカ

目標の5時間を大幅に切って、4時間27分21秒(ネット)でした。

完走証をもらってます

この日一緒に参加した友人たちとウインク

 

ラストの10kmは想像以上の厳しさ・・ガーン

特にゴールの春野陸上競技場が見えてからの

ラスト2kmは本当にしんどかったなあ・・。

特にトラックに入る前のラスト1kmからの登り坂は強烈でした爆弾

 

応援の力ってすごいと思いましたね。

一人で走ってたら絶対に42.195kmを走れんですよ。

給水所の皆さん&応援してくださった皆さん、ありがとうございましお願い