石上神宮を参拝したあと、早朝に奈良に到着してから何も口にしていなかったので、石上神宮のすぐそばにあるル・レーヴさんを訪ねました。

事前に知人から「素敵なレストランがあるよ」と教えていただき、チェックしていたお店です。

8時から10時半まではモーニングの営業をしているみたいです。

近くには公園があって、ちょうど紅葉が見頃でした ニコニコ

 

 

 

 

わたしは“フレンチトーストと卵料理”のモーニングをいただきました。

お値段は、6百円くらいだったかな?

 
 

古民家をリノベしたレストランのようです。

 

 

お庭も広くて素敵でした~。

 

 

 

    

 ★ -------

 ル・レーヴ

 〒632-0032
 奈良県天理市杣之内町123


 ------- ★