皆様こんにちは😃


ハワイ島のゲストハウスAinaloaです。


ここ2、3日天候が不安定で雨が降ったり


青空が広がったりを頻繁に繰り返して


います。


今日は、洗車機(アメリカには、車に乗った


まま大きな洗車機に入っていく)


に入っている感じの


どしゃぶりの中、ゴミ捨てに行って


ずぶ濡れになってしまいました。


私が住んでいる地域は、ゴミの収集が来ない


ので自分でゴミ捨て場に持っていきます。


前置きが長くなってしまいました。



朝、玄関のドアを開けてビックリ❣️


玄関マットに可愛い😍猫の兄弟が


可愛いお目目で朝ごはんください!


と言ってるようです〜


隣の家に住み着いてる野良猫が


最近赤ちゃんを産んだのですが


お母さんがガリガリに痩せて


可哀想なのでご飯をあげていたら


子供にもご飯ください🍚と一家で


引っ越して来たようです。


暫くご飯をあげて、また貰ってくれる


人を探します。