神さまがやって来た〜 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


今日は、

神さまって本当に優しい!

とゆうお話しです。


ある日のことです

外をぼんやり見ていると

1羽の白い鳥がラナイの

手すりの上を歩いているでは

ありませんか、、、


この住宅街では、見た事がありません。

もちろん我が家で見たことも

ありません。


よーくその鳥を見ていると

何と神さまが

体調を崩して寝ているわたしを

思って

お見舞いに来てくださっているのが

わかりました。


わたしと神さまは、いつも

お話しをしているのですが

神様の声は、右肩の後ろあたり

から聞こえて来ます。


神さまは、わたしたちとは違う

次元にいるので、そのお姿を実際に

みる事はできません。


しかし、

神さまは、時には鳥の中に入って

この世の中を見て回られる事が

あります。


いろいろな動物などにも入る事が

ありますが特に鳥の中に入っている

事が多いです。


わたしは、旅行で初めての土地に

行くと、その地の神様に

ご挨拶をします。

そうすると神さまが鳥に入って

姿を見せに来てくれる事が

あります。


以前コスタリカに旅行した時には、

ペリカンに入った神さまが

わたしの目の前、2メートルの

所にいきなり舞い降りて来て

下さりびっくりしたことも

ありました。


神さまは、本当に優しいので

わざわざ人間の目に見える姿で

現れて、励ましてくれたり

大丈夫だからと知らせてくれたり

します。


皆さまも、どうぞ神さまと仲良く

してください。


それでは、またね〜