今、幸せですか? | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


今、皆さんは、幸せな暮らしが

出来ていますか?


結構幸せ!


ってゆう人は、これまでの選択や

思いが良かったとゆう事なので

このまま進んで行かれると

良いと思います。


今、人生が詰んでるーーー

上手くいってないーーー

とゆう方は、自分のこれまでの

選択と思いを見直したほうが

よいですね!


毎回毎回の選択が的外れ?

よくない事をした?とか思ったとか?


気がつく事が大切です。


そうなのか!とわかれば

今から選択を間違わないように

良いことを行う。

良い思いを心に持つ。

明るく生きる。


でもどうゆう事をしたり、

思ったりすればいいの?


他の存在のためになる事をする。

暗い、意地悪な心を捨て

明るく、思いやりや親切な心❤️

を持って日々暮らす。


そして、できれば

凄ーーく他の存在のために何かを

する。神さまは、本当はこれを人に

望んでいます。

人並み以上の思いやりや親切が

世の中を良い方向に押し上げて

行くからです。

人並みでは、今の世の中は、

よくならないからです。


今は、愛が欲しい人がいっぱいで

愛を出す人が足りていないのです。


嬉しい、笑顔、楽しい、温かい

優しい、ありがとう


それでは、またね〜