猫の不思議な物語 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


今日は、不思議な猫のお話です。


わたしがこの家に引っ越してきた時

前の家主の猫がいました。

引っ越し先に連れていって

もらえなかったようです。


それで、その猫(リンちゃん)と

暮らし始めました。


リンちゃんは、どう見ても老猫で

それだけでなく、

後に分かったのですが

猫のエイズ、2ヶ所の皮膚がんを

患っていました。


初めて会った時、

暫く何も食べるものが無かった

ようで、ガリガリでした。


それから数ヶ月たったある日

リンちゃんが言うには、

わたし、もうすぐし○から


えーー

まだ会って数ヶ月ですが

やっぱり、お別れするのは

辛くて、1日中、涙が止まりません

でした。それから、3日位すると

また、リンちゃんが話しかけてきて


リンちゃん

ってゆう名前がすごく気に入って

いるし、

MALUのことも好きになったので

もう暫くここに居る!

って言うのです。

良かった。良かった。


それから2年半後にリンちゃんは

旅立ったのですが

リンちゃんは、天国へ帰ったのでは

なくて、ある国のお姫様の体に

帰ったのでした。


リンちゃんは、ある国のお姫様

だったのですが

あまりにも、わがままで、

どうしようもないやんちゃ姫でした。


ある日リンちゃんは、死ぬような

病気になって、生死の境をさまよって

いました。

そんなリンちゃんお姫様は、

ハワイ島に住んでいる猫の体に

入って、厳しい環境でご飯も

充分でなく、おまけに

いろんな病気をするとゆう

体験をして、苦労の中で

いろいろと反省をし、如何に

自分の生活が恵まれていたかを

知り、魂の成長をして

元のお姫様の体に戻りました。


病気から回復したお姫様は、

今では、以前とは別人のようになり

家臣や民から慕われる存在に

なって生活しています。


これは、神さまが教えてくださった

事です。

輪廻転生は、知っていましたが

生きている間に、他の世界でいろんな

体験をするなんて

不思議なお話しですね〜


ある人が3分死んでいる間に

違う次元の星での生活を3000年

経験していたとゆうお話しを

本で読んだ事がありますが


わたし達の知らない世界が

沢山あるんだなぁ〜って思うと

今の悩みなんて、何だ?

と思っちゃいますね!


動物とお話しすると

面白いお話しをいろいろして

もらえます。

動物目線の世界観とか

いかにペットが家族の人間の

ことを思っているかなど


縁あって出会ったペットを

大切に、最後まで心を込めて

お世話しましょう!


案外ペットにお世話されてる

ことの方が多いですが(笑


それでは、またね〜