気持ちがモヤモヤしたらどうする? | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


気持ちがモヤモヤして

晴れないときってよくありますよね。


塩風呂に入るとか


アーシングするとか


笑うとか


いろんな浄化方法が

あるのですが


人混みに行くと疲れた

ってゆうときは

必ず髪を洗ってください!


人の気を1番吸って、

いろいろな気が

付着しているのは

髪の毛です。

なので髪を洗うと

気持ちがスッキリします。

疲れも飛んでいきますよ〜


失恋したら女性は

髪を切ったりしますが

これも彼の気をバッサリ切って

さっぱりしたいとゆう

思いの表れですね!


知らず知らずのうちに

髪の毛についたものを

感じて、払い除けようとする

行為です。


何だか心機一転したい時も

髪を切りに行きませんか?


髪は、神気といって

神さまの気を受けるところでも

ありますから

常日頃から綺麗に整えて

おかないと、良い神さまの気も

受け取れなくなります。


それでは、またね〜