思うと瞬時に現れる | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


最近は、世の中がグワーーンと

次元融合してきているのを

感じませんか?


今までは、とっても難しくて

わたしには、無理だわーー

と思っていた事が

何故か?簡単にできてしまったり。


滞っていた問題が

上手く解決したり。

解決策が急に頭に浮かんだり。


今までは、何でもコチコチに

固く、重く、複雑だったものが


柔軟で、軽く、シンプルに

なっている!


これが、今騒がれている

風の時代?


5次元と3次元の幕が薄くなって

ところどころに

穴が空いて

時々その穴から5次元を

体験している感じ!


昭和の時代の世界観が崩れて

いってるのは、誰もが感じている事

ですがこれから

もっともっと壊されて、新しい

世界を体験していくことに

なります。

但し、自分が望めばの

おはなしです。


望まない人たちは、いくらでも

古い世界にとどまることも

可能ですよ〜

ドロドロなドラマやホラー映画

の世界が好きな方もいます。


最近わたしが経験することは

頭に浮かんだ事が瞬時に現れる!

先日友人とコナのレストランで

食事をして、ヒロにあった

レストランのオーナーの話を

していると、わたしの目線の向こうに

そのオーナーが

座って食事をしているでは

ありませんか--------

え!

どうして!


こんなこともありました。


旅行に行こうと思っていろいろと

考えていると、その旅行先に

住んでいる

40年前の知人が

いきなりテレビのニュースに

バーーンと

登場して話しているではないですか!


また、ある日は、

テレビに出た美味しそうな

お饅頭を食べたいって思ったら

次の日に訪ねてきた方が

そのお饅頭を持ってきてくれた。


こんなシンクロニシティー

が頻繁に起こっています。


昨年の9月から12月がこんな事が

頻発して、気分が悪くなることも、

次元酔い? していました。


次元酔いには、グラウディングが

効くので

わたしは、毎日庭で土いじりを

しています。


何だか楽しい世界になってきましたね〜


それでは、またね〜



ユニコーン🦄キッスってゆう飲み物