庭の妖精は、お友達 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さまこんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラーのMALUです。

 

わたしは、庭仕事が大好きです!

毎日かなりの時間を庭で過ごします。

 

庭の木々は全て把握していて、毎日調子はどうかなぁ?

って話しかけて回ります。

 

植物は、気にかけてあげるだけでも元気を出します。

わたしがこの家に引っ越してきたとき、2本のヤシの木が

枯れそうになっていました。栄養不足ってガーデナーに言われ

ましたがそのままにしてたんですが毎日ヤシの木の事を気にかけて

いろいろと話しかけていたら、みるみるうちに青々とした

葉っぱが出てきて、元気になりました。

 

で本題です!

ある日、庭が騒がしいので外に出ると、妖精さんたちが

集まって何か話し合いをしていました。

彼らが言うには、家の良い借り主が見つかるように

今からペレ(ハワイの火の神)にお願いに行く。

らしいのです。

わたしは、妖精さんたちに頼んだ覚えがない?

のですがわたしの余りにも大変な様子を見かねて

こんな援助を申し出てくれたみたいです。

 

わたしは、ハワイ島に引っ越して以来家の良い借り主を

探していたのですが見つけられずに困っていました。

 

庭の妖精たちは、その家に住む人のことをよく観察していて

自分たちを大切にしてくれる人だと分かると、何かと

手助けをしてくれるようになります。

妖精は、人間の生活の細かい事をよく知っていて

本当にびっくりします‼️

 

是非庭の妖精たちと仲良くしてみてください。

良い事が起きますよ!

庭がない方は、ベランダに鉢植えを置くとかでも

妖精が来てくれたりします。

 

それでは、またね〜