ほくろが意味すること | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。



体や顔にほくろがあると思いますが



ほくろの位置でいろいろなことが

読み取れます。



私は、25年ほど前に顔にある

ほくろを3つ取りました。


皮膚科にいって取ってもらいました。



眉間と顎にほくろがあって

これがあると結婚できない!

っていわれたのと



ほほにあったほくろは、泣きぼくろなので

泣くようなことに見まわれるから

といわれて、取りました。




人によって違うと思いますので

一概には、判断できませんが

それから、最近首の周りにたくさん

ほくろが出来るので、取りたいなぁーと

考えていました

すると、ある日神様に

そのほくろは、あなたの体を守っているので取ってはいけない!といわれました。



また、私は左の肩と右の腰にほくろがあります。



ちょうどたすきを掛けたようにあるのですが

これは、人を助けるとゆう意味だと

子供の頃に神官の叔父に言われました。



えー???

と思っていましたが

こうして、クライアント様のご相談を受けるようになったので

昔言われたことの意味がわかりました。


それでは、またね〜