魂からの伝言 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


今日は、魂からの伝言です。



鳥や蝶、花をじっと見ていると


魂の喜びが溢れてくるよ。



魂は自然と触れ合わないと



枯れてくるんだ。



優しさを出さないと枯れてしまうんだ。



自分にもっと注意をはらって、



楽しませてあげよう。



自分の体や気持ちに注意を向けて

体が言いたいことはないか、


聞いてみてーー



そして何か聞こえたら



それを満たしてあげてね!


魂が干からびると

人生の喜びを感じられなくなるよ。


いくら物質的に満たされても

魂は、精神的な食べ物で


生きているんだから〜


人に優しくしたのはいつ?


人に優しくされたのはいつ

美しいものを見たのはいつ

自由な気分を味わったのはいつ


魂は自由が大好きだよ😍


魂には制限がないんだ

何でも挑戦したいんだ、


経験したいんだ


1歩を踏み出せば


自分の可能性に驚くと思うよ。


さあ!

行動してみよう!


ヒラメキの後を追っていこう!!!



それでは、またね〜