地元のライブ | わぁこのふしぎworld

わぁこのふしぎworld

シンガーソングライターわぁこです
オーバーリアクションが得意

先日、仲良くさせて頂いている、先輩先生のライブを見に行きました☆

何とそこは私の最寄り駅、しかも食堂!笑



想像できないでしょ?

こんなとこ!




手前にお座敷があって、結構広めのステージがあります。

向かって左が先輩先生の久保純一先生。
向かって右が近藤哲生さん。

実は、ベースの男前の近藤さんとも知り合いで、二人との共通の知り合いがいたり、驚きっぱなしの夜でした。


演奏された曲は、いい感じのボサノバやサンバ風のオールディーズ☆


楽しかったぁ(*≧艸≦)

と言いつつ、私もちゃっかり歌わせて頂きました♪


次に、すごくローカルなおばちゃん登場!





失礼ですが、そんなに期待してなかったんです…
ところがどっこい!


めーちゃめちゃかっこいいジャズ歌われたんです!

私度肝抜きました!

ちょーかっこいいんです!

ちなみに右に移ってるおじちゃんも飛び入り参加やのにバリシブいドラム叩いてはる!


いや、ホンマ将来こうなりたいなって思いましたよね。



そんなこんなで、久保先生にお世話になってるわぁこですが、またまた先生のライブにおじゃまできることになりました☆




6月29日(土)
19時~
こずみっく@舞子


私も初めてなんですが、おいしいお酒がありそうな所ですきらきら!!


ぜひぜひ私と一緒に遊びにいきましょー(人´∀`)
Android携帯からの投稿