これをあと11回繰り返せばまたお正月が来て…って考えたら一年って短いし、人生も短いなぁってしみじみ…
おばあちゃんやな( ̄▽ ̄;)
実は土日死んでました
ちーん


金曜日の夜しんどいから熱計ったら38.8度あって

その日はしんどすぎてハァハァ言いながら寝てたけど、夜中に吐くってゆぅ…

翌朝熱計ったら39.4度になってて、そらしんどいわなー言うて近くの病院へ
奇跡的にインフルじゃなかったー\(^o^)/
私と絡んだ皆さまご心配なくぅ


いっつも風邪ひいても食欲だけはあるけど、今回ばかりは違いました
一日に接種した食物
ゼリー一個
私じゃないっ


まる二日空腹感が無かった…奇跡

今では元通りになっちゃったけど


昨日職場にマスクして行ったら、習いに来てるちっちゃい女の子に
『何でマクスしてるの?』
って言われました
可愛いー(*´∇`*)
こんなベタな可愛い事ありますか


キュンってなったわぁ

話は変わりますが、最近『柴田淳』って人にハマってます
前から好きやったけど、今度ライブするにあたって、YouTubeで色々見てたら、心を掴む曲を3曲見つけて、毎日のように聞いてます
柴田淳は、基本スローテンポの曲が多くて、暗めなんです
その中でも、一際切ない曲を見つけて、今夢中なんです

今の心情にぴったりやったから、涙腺に響く響く!!

何か最近ほんまに涙腺ゆるくって、お母さんと妹にハッピバースデー歌ってもらっただけで泣きそうになったり、映画観ても一切泣かへんかったのに、ボロボロ泣くようになったりとか…
自分の歌歌うときも泣きそうになるからビックリする(笑)
やっぱり私おばあちゃんなんかな…

一回子供みたいに声あげて泣きたいなって思う

病んでる?
大丈夫らよ~\(^o^)/
人に引かれるのは慣れてるよー\(^o^)/
シラフでも『酔ってる?』って言われるよー\(^o^)/
お父さんが私が風邪やからって、一本600円もする濃縮還元じゃないりんごジュースケースで買ったー!!
親バカ( ̄ー ̄)
