おじさんが近い!!恐い!!
どうもわぁこです
今和多田雄介君のライブ見に行った帰りです
ブログ書くにあたって致命的な、写真撮り忘れるとゆぅ事態(°Д°)
それほど楽しかったんです!!
うん!!
そーゆーことにしとこっ
あ、おじさんどっか行った

今月8日、2〇歳の誕生日でした

普通に仕事やったけど、職場の人が祝ってくれました(o^-^o)
いっぱいお菓子買ってくれたよーヽ(・∀・)ノ
今日だけ今日だけ
くったりみたらし
うんまぁい( ´艸`)
幸せな誕生日やなぁ♪
あいがとー!!о(ж>▽<)y ☆
ところでみなさん
見たことあるかもしれへんけど食べたことないって言ったらびっくりされました
なんか話によると、このお菓子はポッキーとかコアラのマーチぐらいポピュラーなお菓子らしく、これを食べへん人生にどうやったらなるんかとまで言われました
そこまで言う!?
神戸では流行ってなかったし!!
そんなこんなでおいしくいただきました![]()
毒味のつもりで買ってもらったけど意外とおいしかったヾ(@^(∞)^@)ノ
おうち帰ってもパーリーナイは続きます
こんなええ感じのケーキを買っていただきまして、ろうそくも無意味に7本立てさせていただきました(°∀°)b
こんな写真載せたら怒られるでしょう!!
でも内緒やから大丈夫♪
ドクター頼むで!!笑
全然似てない姉妹
こんなしょうもないことして遊んでます
しかもクオリティー低すぎやし
こんなん好きなんですよねー妹
おかげで楽しい誕生日になったよありがとーかんち
1月10日は、いつもお世話になっているpine farmさんでライブでしたo(^▽^)o
いつもいるしゃちょーがいないので、最初はどうなることかと思いましたが、天才ベーシストの哲平君がみごとに何とかしてくれました!!笑
これ言うと怒られるけどね
待ち時間にいつものごとくミスドへ
何とかテディー何とかっていう新しいドーナツ
素朴で懐かしい味がしました(´∀`)♪
この日のSET LISTは
1.今年の冬(槇原敬之)←ただ単に冬やから 弾き語り
2.piece of heart←私のオリジナル曲で、これを哲平君が4拍子から8分の6拍子に変えてくれて、いつもとは違うしっとりしたええ感じの曲に仕上がりました
3.ORION←これもただ単に冬やから
4.そらへ←オリジナル曲
5.キセキ←最新のオリジナル曲 弾き語り
key Sa-Ya
Ba 加藤哲平
まず初めの曲弾き語ってる時に、マイクスタンドがだんだん下がってくるという事態に見舞われ、大惨事でした(笑)
そして、2曲目から楽器陣に入ってもらうんですが、この日はしっとり宣言をしてひたすらしっとり歌い上げました(・ω・)/
たまにはいいよねーこうゆうのも♪
私にはこーゆーのが向いてるなーって思いましたよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回はさやちゃんのコーラスがなかったので、MCとかだいぶ不安でしたが、しっとり宣言したおかげであんまり怖くなかった( ̄▽ ̄)=3
弾き語りして改めて思ったけど、楽器陣いたらだいぶ心強いなーって思いました
一人怖い(ノ_・。)笑
そして初お披露目『キセキ』
これは、両親に伝えたい曲で、大切な曲なので、一番初めにやるときは自分一人でしようと決めていたので、下手でもなんでもいいから一人でやりたくて、わざわざさやちゃんと哲平君にステージから降りてもらって最後の曲にしました
まぁ出来はイマイチでしたが、思いは乗せれたかなーって思ったら、初めて見に来てくれた人も、さやちゃんまでも感動してくれて、頑張った甲斐があったゼо(ж>▽<)y ☆って思いました☆
とりあえず無事終了
出演者は、福原さちちゃん
彼女はハングリー精神がすごくて、いつも尊敬しちゃいます
歌もパワフルです!!
彼女の歌声は天使です
ウクレレやピアニカも使いこなして、パフォーマンス力抜群!!
このバンドはかっこよすぎますよね…
ボーカルの彩美ちゃんをはじめ、キーボードの方なんか真っ白のスーツで登場ですからね
このバンドの後に私はさすがに地味すぎたわ…笑
皆さんご出演いただきありがとうございました!!
そして、この日お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
いつになくごった返してたので見つけられなかったのですが、取り置きなしで見に来てくれた方、本当にありがとうございました!!
これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!!
その次の日もpine farmに行った私
自分でも似てると思うからよっぽどですよね
メンバーの方にもやたら言われました(笑)
そんな祥子ちゃんと同じくpine farmで2月24日にライブ予定ですので、みなさん空けといてくださいねー(*^ー^)ノ
そして13日も和多田君のライブ見にpine farm行ったから、4日に3日行ってるってことになりますよね…
ドンマーイ(^O^)/
和多田君と小玉哲也さんがギターでなんか面白い曲作ってたヘ(゚∀゚*)ノ
てかね、芦屋駅でジャルジャルの福徳さん見たよヽ(*'0'*)ツ









