先日、2夜連続、今月3回目の飲み会に行った夫。


夫は今日1日ゲップと下痢が止まりませんでしたにっこり


んもーーゲップが臭いのなんのって真顔


今日は2人で車に乗って出かけたのですが、


ふいに、頻繁に、堪らなく出てしまうゲップ真顔


助手席に座っている私に、ゲップの臭い臭いが漂ってくるのです真顔


しかも何だかうん○臭いゲップオエー


下痢のしすぎで、夫のパンツにちょびっとうん○が付いてるんじゃないかと本気で疑ったオエー


意を決して夫に確認すると、



「ゲップ、臭いやろ?ごめん。これゲップの臭い真顔チーン



ゲップがうん○臭いてあーた、、、真顔



今日の過度なゲップと急に、頻繁に来る下痢の原因は日々の暴飲暴食のせいだと睨んでますにっこり


普段から食べることが大好き(自宅で飲酒はほぼしないが)な夫なので暴飲暴食のせいだと睨んでますにっこり


なので頻繁に下痢をしているはずなのに昼食も夕食もモリモリ食べてた夫にっこり


「下痢ばっかしているのに何で食べるのやめないの?にっこり」って聞いても


「あーーお腹痛いっっ、、チーンもくもぐもぐもぐ」


イラ、、、にっこりムカムカ

「自己管理してよ真顔(心の声)」



そんな夫と休日一緒にいると、


夫が、下痢が止まらないこと、体調が悪いことを振りかざして悪態つくように見えてくる私凝視

(リビングて楽しくゲームやテレビ観ていた子供達にうるさい!!と寝ながら叱ってた夫。そもそも体調悪いなら寝室で寝て下さいと思った。)



そんな風に思う自分が嫌だな〜凝視


優しくしてるつもりだけど、夫いわく私は全然優しくないらしい凝視ナンヤネン







ネットで「ゲップと下痢」で調べると、


胃腸炎の可能性が、、にっこり


胃腸炎なら、食事抜いた方が良いらしいけど夫に言っても言うこと聞かないだろうな、、、にっこり




あ、またトイレに駆け込んでる。。


寝よう。ふとん1