今日も暑かった〜煽り


しかし凝視気づき


湿度はそれ程高くなかったのもあり、


半袖で、家の中に居て、外から風が入ってくると、涼しくて心地よかったですニコニコ






今日は日曜日。


「今日なにするー??にっこり


「かき氷機を買おう!子供たちもかき氷作りたいって言ってたし!ウインク


長男、次男

「いえーい!!家でかき氷するー!!イルカコアラ!!!!


「ドンキに行ってみようかにっこりとりあえずドンキに行けばあるんじゃないかなぁにっこり


夫←ドンキでお値打ち特価のカップ麺探しが大好き夫

「いいと思う!!ドンキいいと思う!!ウインク



〜ドンキホーテ到着車ダッシュ


「どれにするー?あっ!これ、ふわふわかき氷ができるらしいよポーンどうせならふわふわかき氷にしちゃう?デレデレ

人生で一度もかき氷作った事ないのでとてもワクワクしている夫氏。


次男

「ねーえーーこれがいい!!コアラ(1番安いのを指して)」




↑次男が指差したかき氷機。売り場で1番安かったです。

見た目は少し違いますがほぼコレでした。同じパール金属さんのでした。



「悩みますね、、、凝視どうせ買うなら4千円台の電動ふわふわかき氷機にするべきか、、凝視次男は見た目はそっちの安いのがいいのね、、凝視悩。」



私、熟考中凝視・・・



「どうする?買っちゃう?ふわふわのちゅーあ、でも次男くんはそっちがいいの?あ、うーんそうね、、おっ安いねそれは。。。」


長男

「無口イルカ


次男

「これがいいってゔぁ〜!!!コアラピリピリ


「えーっ驚き悩むわ驚き驚き


真顔(どれでも良くなってきた真顔てか今日はカップ麺いいの全然無くてガッカリだったわ真顔帰りの車の中で食べるオヤツは何にしようかな真顔)」


「どうせ買うならふわふわかき氷ができる電動?でも機械壊れるかな?コンセント必要だから場所選ぶよね。でも楽でふわふわかき氷。次男はガリガリ回すこれがいい、、、驚きえーー悩」


次男

「ねーえーーーこれでいいってばママーーコアラピリピリピリピリ足痛くなったーーー!コアラムカムカ抱っこしてコアラピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

成長痛?。お出かけすると最近すぐ足痛いって言い出す次男。


「うあーーーーーー驚き君に決めたっ!」





我が家、おうちでかき氷デビューしました!カキ氷キラキラ






氷みつの、イチゴ1本とメロンは賞味期限間近ということで99円でした!ラッキーですニコニコ100点


子供達イルカコアラは初めてのかき氷機を楽しくガリガリしてましたカキ氷100点


とっても美味しかったです!ちゅーニコニコイルカコアラカキ氷飛び出すハート飛び出すハート100点


じいじおじいちゃんもばあばおばあちゃんもかき氷美味しかったよ〜と喜んでくれましたカキ氷100点