今日は車のエアコンガスを補充しに整備工場へにっこり


『ここが終わったらもやし2袋買いにお店寄らなきゃな、、、あ、3袋にしてかさ増ししようかなにっこり


整備士さん

「まるいねこさん〜、こちらで説明の方よろしいですか?ニコニコ


「はい!凝視ダッシュダッシュ

戻ってきた私にっこりダッシュダッシュ


『車、来年車検だし買い替えだなぁ、、、真顔やだなぁ、、真顔お金ないのに、、、真顔はぁ、、真顔でもこれで車の中が涼しくなるなぁ、、嬉しいにっこり、、この後お店に寄ってもやし買わなきゃ、、にっこりオヤツ、、買っていいかなぁ、、よだれいやいやいや、、無駄遣いだし食べたら太るよね、、真顔、、』



事務員さん

「まるいねこ様お会計よろしいでしょうか?ニコニコ


「はい!凝視ダッシュダッシュ

整備士さん、事務員さん

「ありがとうございましたー!ニコニコニコニコ


『ふぅ、、にっこりよし。次はもやし買いに行くぞー!!オ、オ、オヤツどうしようかなぁあぁあーーーよだれ驚きよだれ驚き


車ダッシュダッシュダッシュ

お店に到着ランニング車




『もやし、やっぱり3袋にして、明日のお弁当に持っていける位多めに作ろうにっこりそれとっ、オヤツ、、、(お菓子コーナーへ)』


ダイエットはどうした

『、、、うんっ、やっぱこれなら間食の神に許されるのではないだろうか凝視これとコーヒー合わせたら最高だ!!凝視






バナナバナナを手に取りました。


オヤツはバナナにしました。


ビタミン豊富。腹持ちOK。食べ応えあり。添加物なし。


バナナバナナ最高です!


最近の間食はバナナです。


大好きなチョコパイに負けない位の満足度ありますよだれ


3本入りでしたがペロリでしたにっこりごちそうさまでしたにっこりバナナ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス