夜明けが早くなり、窓から溢れる外の光で、段々と早起きになってきました。


起床して、リビングのカーテンを開けると、しっかり外が明るいので


なんだかやる気が出てきます。


おもちゃでごちゃごちゃなリビングを片付けて、


ソファーでボーっとするのが好きです。


(やる気出てるはずなのにおもちゃ片付けしかしてないにっこり)


誰も起きてない朝早い時間で、外が明るいという点がミソです。好きですニコニコ




そんなある日、私の好きなプチ早起き平穏な朝の時間を荒らす者、それは次男、、、コアラジーーー


「ぼくも起きる〜!ママ〜!待って〜!!コアラ(朝から大きめの声)」


「ちょ、まだ早い時間だから寝てていいんだよ。あとで起こしにくるからにっこりアセアセ


「い〜や〜だ〜〜コアラダッシュダッシュダッシュ(朝から大きめの声)」


「シー!!!!驚き静かにして!!(小声)」


次男と共に起きることになりました。


ソファーに座って、わたしに抱きつきながら喋り出す次男昇天


「ママ〜5月ね〜保育園でね〜〜$+〆○=+→%#コアラ笑い笑い(朝から大きめの声)」



う、うるさ、、っ驚き



「次男くんあのねっ、じいじもばあばもパパも長男くんも寝てるから、小さい声で話そうねっっ(小声)にっこりコソコソ


「わかったー!コアラ(小声)」


「まったくママは意地悪だよね〜コアラだってうんちだし〜コアラ笑いキャッキャッ」←意味不


と、私に足を乗っけて、なんだか意地悪なことを言い出してきた次男昇天


スマホを見始める私に、足を乗っけてドタドタする次男昇天




 


子供達のお気に入りマインクラフト。マイクラほゲーム実況動画は大のお気に入りです。

朝のまったり時間はありませんでしたが、ヨシとします昇天昇天←下の子にデレデレマン。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス