日曜日の午後。


「なにしよっかーにっこりずっと朝からYouTube三昧だよ子供達。どこか出掛けようー。どこにしようか、、、にっこり我、思い浮かびませぬ故、、。」


「そしたら神社にお参り行く?真顔


「行きます!!凝視」←神社好き



夫氏がググって適当な神社を見つけてくれてソコヘ。


何やら映えスポットとしても有名な所でした。




とっても綺麗な風車でしたキューン


仕事運の神社でもありましたので、


必死で夫氏の昇給・昇進を願いました凝視


勿論、私の仕事の事、今後のことも願いました。




子供達が、「暑い〜!!イルカコアラ


「よしっアイスを買いにドンキに行こう真顔!暑いからね!アイス食べたいもんね!ね、ママいいでしょ?子供たち食べたがってる真顔!」


ということで、夫氏の大好きなドン・キホーテに行きました。


夫氏はドンキで安くなったカップ麺を探すのが大好きです。


それぞれ選び、食べながら帰りましたニコニコ


私と夫氏は売り場で最安のガリガリくんみかん味をにっこり


美味しかったー!暑い時は氷系が身体に染み渡りますニコニコ