今日はパートでした。


1日暑かったのもあり、バテ気味の私、、無気力


夕食作りたくない病が出て、床に寝転ぶ私、、無気力


そんな私をみかねた夫氏が、


「ガソリン入れよう真顔上差し


と、アルコールを勧めてくれました。


「ビール?レモンサワー?真顔


「(義父はビールが好きだから、、)レモンサワーでおなしゃす!!凝視キラキラキラキラ





「ゴクゴクゴクゴク・・・うまぁー!!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


「これで夕食作りも捗るーーー!!!晴れ100点100点100点


しかしこの【濃いめのレモンサワー】、度数が7度晴れ


普段は5パーまでしか飲まない私にとって7パーは高い晴れ晴れ


夕食作りながら立派に酔っ払いになりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



世の中はゴールデンウィークに入ったのかな?


そんな中普段飲まないアルコールを飲んで、少し浮かれた私でしたニコニコ