日差しが強くなってきました。


私達夫婦は、顔も頭も大きいです真顔昇天あ、身体も真顔昇天ドスコイ



この間の休日、家族でお散歩(節約遊び←)した時


頭が大きい旦那が被っている帽子(キャップ)が


めちゃくちゃちんまく見えて可哀想になったので、


しまむらに買いに行きました。(旦那は仕事で不在)






つば?が丸く?なっているののストレートのやつになってるのとがあり、


「え、、どっちなら可哀想に見えない?凝視


分からないので、「帽子 キャップ 太め男性」で検索。


よく分からない。


妹に電話で相談したら、「まず本人連れてきなさいよ。」←正論


「せっかく来たし、また買いに来るってことはガソリン使うし勿体無い気がする、、買って帰りたい、、てか旦那のだしどれでも良くない、、?いやいやでも可哀想になったから買いに来たわけでどれでもは、、凝視


次は「帽子 キャップ 芸人 太め 男性」検索


「うーん、、、凝視、、、(どーでもよくなってきたな、、疲)」


20分売り場に立ち尽くす。




何も買わずに帰りましたにっこり


暑かったー!高級アイスよだれ