今日はパート休みでした。


午前中は外出してましたが、


間食のためのおやつなど買わずに無事帰宅しましたニコニコ節約できたー!!つもりです。


パート休みの日の昼ごはんは、パスタです。


キューピー パスタを手作りオイルソース しょうゆ&ペパーを使って作るパスタにハマっています♪


ベーコンと、その時にある野菜を使って作るこのパスタ、とっても美味しいですよだれ愛


今日はベーコン、アスパラ(貰い物)、スナップエンドウ(貰い物)、新玉ねぎ(貰い物)で作りました。


私はズボラなので、ベーコン以外の野菜を時間差でパスタと一緒に茹でて、


パスタソースで軽く炒めたベーコンの入ったフライパンでパスタ&野菜を混ぜる?和える?感じですぐ出来上がります!簡単よだれ






私は一味&コショーLOVERなので、


出来上がったパスタにたっぷりかけていただきますよだれキューン


お店で食べたいパスタ欲もお家で満たせますニコニコ


次の休みも(1人パスタ)楽しみだぜい!ニコニコ