3日間連続ケーキをいただきましたよだれ


甘党の私は幸せな3日間だったーよだれよだれ


今朝体重計乗ったら、


「はいはい、太ってるのは分かってますよーい。(強がり)さてさて800g?1kg?2kgかい?魂が抜ける


「ん?・・・・増えてない!減ってる凝視!!」


昨日、多めのフルーチェを食べた結果、

1時間後に猛烈な腹痛に襲われて

2回下痢したからかと思われます昇天


結果オーライ!凝視






日曜日は、ラーメンスープとラーメン屋さんが出してる生麺(スーパーで購入)で

ラーメンランチしましたよだれ


もやし入れて、切った青ネギのせて、ちょっと贅沢に買ってきたチャーシューのせて


お家でも本格的なラーメンになりましたよだれ


ラーメン屋さんに行くより安上がりで美味しかったー!よだれよだれよだれよだれ





 

すっぽん小町
スッキリしたいなー!