今日は爽やかな風の吹く秋らしい過ごしやすい日でしたね。

暖かな陽気に誘われて、川崎市にある生田バラ園にそらを連れて行ってきました。

 

そらは4歳の時に保護犬として我が家にやってきたのですが、

4歳というのが本当なら今は8歳のシニア犬です。

 

ですが、未だに外に出ると「(生後)何か月ですか?」と声をかけてもらうことがあります(^-^)

犬の8歳なので、人間に例えると私と同年代のはずなのですが。。

 

まぁ、いくつになってもBABY FACEというのは役得なのかもしれませんね。

 

ペロリン。。

 

最後に、

今年の秋バラはこの夏の猛烈な暑さのせいかもしれませんが、控えめな咲き具合でした。

でも、とても気持ちの良い日でしたので、良い日向ぼっこ日和になりました。