Dream Live 7th


で1シーズンが終わってしまいました。




私はテニミュのお陰で、沢山の大切な事を教わった気がします。



また、テニミュのお陰で多くの方と知り合ったり、友達になることが出来てとても感謝しています。






今までの歴代キャストさん
初代青学

5代目青学

初代立海

2代目立海

四天宝寺A

四天宝寺B

ライバルズ

上島先生

本山先生

スタッフの皆さん

そして原作「テニスの王子様」を書いて下さった許斐先生

テニミュに関わって下さった全ての方




ありがとうございました!!




テニミュに出会えて本当に良かったです!!




本当に本当にありがとうございました!!
5月23日にDream Live 7th千秋楽に行って来ました!!


13時位に会場について、近くのコンビニでペンライトを買い漁ってました得意げ←えっ


友達と合流してから大千秋楽に向かいに行きました(`・ω・)ゞ



会場に入った瞬間に、なんだか心臓がバクバクドンッしてきて妙に緊張してきてめっちゃ動揺してしまった( ̄▽ ̄;)


いざDream Liveが始まったらそんなのも全部吹っ飛んで、会場と一緒になったきがしたにひひ


大体は全国立海曲が中心だったけど、ヒデさんがエクスタシーをっΣ(゜д゜;)
うん・・・。
なんかエロいな(´-ω-`)←黙れ


立海は、なんだっけブタ?あれ?忘れt(殴っ蹴
多分、俺達の辞書に敗北はないと、風林火山だった!!

最初の方に、兼ちゃんが元気くんをビンタして、元気くんが兼ちゃんをビンタして最後に抱き合って別れを惜しむように泣いてた(´・ω・`)
貰い泣きで涙が止まらなかった( p_q)
立海最高だよコンチクショー(*>Δ<*)




四天は、エクスタシー(さっきも言ったね)と、四天Aが勝ったもん勝ちやを歌ってくれた!!

四天A,Bとも仲間愛が凄く感じられたキラキラ
小春大好きだぁぁあドンッドンッ←アホか

違うっ皆最高だ(`∀´)




初代青学は、トークが基本だったなにゃー
曲は・・・。すみませんテンションがおかしかったみたいで、覚えてません(--;)

本当にすみませんm(__)m


でも初代ヤバかった!!
見た瞬間涙がっドンッドンッ
初代のお陰でココまで大きいなったんだね(´・ω・`)
初代最高だよぉぉおキラキラキラキラ



そして青学5代目、Do Your Best、THIS IS THE PRINCE OF TENNIS、他にもあった気がしたけど・・・・・。
すみません( ┰_┰)
記憶が一部飛んでるみたいで(-_-;)




途中で日替わりゲストで城田優さん登場!!
上島先生とトークして、城田くんが卒業の時に涙で歌歌えなかった「夢をつなげ」を、リベンジって言う事でアカペラで歌ってくれましたニコニコキラキラ

声綺麗だし、上手いし最強だよ城田くん!!




そしてなんと!!
スペシャルゲストとして許斐剛先生が来てくれましたニコニコキラキラ
先生渋いぜっ(*^▽^)/


トークがあって、途中に上島先生の過去の映像がスクリーンに出てきました(^-^)/

花束受け取った時の先生もヤバかったな(´; ω ;`)







そしてそして座長・龍輝くんの話し、本当に感謝の言葉などを涙ながらに言ってくれた(´・ω・`)
翔太くんとかも泣いていて、ウチもこれで終わっちゃうのかと思い、涙が溢れてきて話してる最中泣きっぱなしでしたしょぼんしょぼんしょぼん




最後は、キャストさん1人1人が感謝の言葉を言って下さった(´・ω・)

お別れが凄く寂しかったガーン




アンコールは3回ありました!!


seasonはもう感動キラキラとしか言えないです(*´∇`*)

泣かないように頑張りましたショック!



2回目のアンコールの時は、会場のお客さん皆で「Fight on,get on,keep on」とコールして、F・G・K・Sが始まった!!

松ちゃんがめっちゃ泣いてたよショック!
またウルってきた(´; ω ;`)



でも、あの会場が1つになった時はテンションMAXになったよ(*´∇`*)





ラスト3回目はキャストさん全員が出てきて、皆でお礼の言葉などを言ってくれた!!


お礼を言うのは此方なのに( p_q)エ-ン






長いようで短すぎた三時間半、とても最高のDream Liveでしたニコニコキラキラ







長くなってまた、駄目レポですみませんでした。




読んで下さった方どうもありがとうございました!!
すみませんでしたぁぁぁあドンッドンッ


一昨年レポート書くとか言っておきながら書いてませんでしたm(__)m




本当にすみません(´・ω・`)



次はちゃんと書くので、良かったらチラっとでも構わないので、見ていただけたらなぁとか思ってます得意げ




でわ次のにレポを書くのでバイサっ(-゜3゚)ノ