昨日美緒くんのトークイベントに行って来ました
MCはしゅんりーさんで、美緒くんとはっちゃけたトークをしてくれました

あっ
あと、席はなんと最前列でしたよΣ( ̄◇ ̄*)友達ありがとう
しゅんりーさんが、事前にまとめておいた質問を美緒くんにしてくれました
し「美緒くんは男の子なんですか?それとも女の子ですか?」
美「えっ
」
し「まだどっちか分からない人がいるんだね
」
美「いやいや、テニミュに出られるのは男の子だけだからね
」
し「美緒くんは男の」
美「子
」
しゅんりーさんも名前を聞いた時は、女の子かと思ってたんだそうです(^-^;
し「次の質問は・・・。美緒くんの下着の色はなんですか?と言う事ですね
」
美「し、下着
」
し「ここに親父が要るね(´-ω-`)」
し「美緒くんちなみに今日は何色?」
美「これ答えるんですかΣ(゜д゜;)」
し「皆聞きたいって言ってるよ
」
美「く、黒です
」
し「おぉ黒ねぇ
ちなみに俺も黒
」
以下略
うん・・・。
何か下ネタ若干入った気が( ̄▽ ̄;)
面白かったからいっか
トークが終わり、美緒くんが休憩に入るときにブン太の名台詞「所詮こんなもんだろぃ
」を言って捌けていきました
ちょっと感動(*´∇`*)
そしてポラ撮影が始まり、なんとウチは2番目に撮影とめっちゃ早くに(;´д`)
美緒くんとポラ撮影して、握手しながら会話・・・。
自分何喋ったっけ(°Д°)?
何か記憶からスポーン
と抜けたよ( ┰_┰)
美緒くんが何か言ってくれたのに(--;)←アホ
でも楽しいイベントでした(^-^)/
その後友達とプリ撮ったし、1日幸せだった
はい
駄目レポ&文申し訳ありませんm(__)m
それでもここまで読んで下さった方、本当ありがとうございます
トークの内容が正確で無くてすみません
次書く時は、正確になるようにしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

MCはしゅんりーさんで、美緒くんとはっちゃけたトークをしてくれました


あっ
あと、席はなんと最前列でしたよΣ( ̄◇ ̄*)友達ありがとう
しゅんりーさんが、事前にまとめておいた質問を美緒くんにしてくれました

し「美緒くんは男の子なんですか?それとも女の子ですか?」
美「えっ
」し「まだどっちか分からない人がいるんだね
」美「いやいや、テニミュに出られるのは男の子だけだからね
」し「美緒くんは男の」
美「子
」しゅんりーさんも名前を聞いた時は、女の子かと思ってたんだそうです(^-^;
し「次の質問は・・・。美緒くんの下着の色はなんですか?と言う事ですね
」美「し、下着
」し「ここに親父が要るね(´-ω-`)」
し「美緒くんちなみに今日は何色?」
美「これ答えるんですかΣ(゜д゜;)」
し「皆聞きたいって言ってるよ
」美「く、黒です
」し「おぉ黒ねぇ
ちなみに俺も黒
」以下略
うん・・・。
何か下ネタ若干入った気が( ̄▽ ̄;)
面白かったからいっか

トークが終わり、美緒くんが休憩に入るときにブン太の名台詞「所詮こんなもんだろぃ
」を言って捌けていきました
ちょっと感動(*´∇`*)
そしてポラ撮影が始まり、なんとウチは2番目に撮影とめっちゃ早くに(;´д`)
美緒くんとポラ撮影して、握手しながら会話・・・。
自分何喋ったっけ(°Д°)?
何か記憶からスポーン
と抜けたよ( ┰_┰) 美緒くんが何か言ってくれたのに(--;)←アホ
でも楽しいイベントでした(^-^)/
その後友達とプリ撮ったし、1日幸せだった

はい
駄目レポ&文申し訳ありませんm(__)m
それでもここまで読んで下さった方、本当ありがとうございます

トークの内容が正確で無くてすみません

次書く時は、正確になるようにしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
