こんな時に舞台行くかよと思う方もいらっしゃると思いますが、こんな時だからこそ元気を笑顔をもらいたいと思い行かせていただきました。


不快に思う方がいらしたら電源ボタンを押して下さい。











えー、今日(昨日)「Romeo×Juliet」昼、夜公演を観に行って来ました!!


うーんなんて言うか会場が住宅街すぎてびっくりした!!!
ちょっとしたオフィスかと・・・。


でも親近感湧いて無駄に緊張しなくてすんだヽ(・∀・)ノ

会場着くといつも緊張するんです…





うん、入口からきゅんとしました←

あのですね、チケットちぎる人がかわいくていけめんで笑顔かわいかったんですよ(^q^)

かわいいなんて2回言ってないですからね!←
名前見とけばよかった(汗)


舞台は涙の渦でした(´;д;`)
ロミジュリの舞台初だったから観れてよかった!
原作の小説読みたくなった(>_<)




広瀬くんのロミオいけめんすぎてマスク外せない!!包容力があってとびこみたくなる背中(重要)!!!


植田くんのジュリエットかわいすぎて危ない橋渡りそうだった(笑)
自分が女なのか疑問に思ってしまうかわいさなんです(*´ω`*)


もっくんのティボルトは陽気で元気溢れているけれどシーン、セリフごとにかわいさやかっこよさがみれた!!
ノースリーブ王子(爆)


聖くんのマキューリオは冷静さもあるけれど、情熱的な一面もある役だった!…ラブ注入グサッと心臓にきたよ(*^o^*)


バッシーのベンウォーリオは元気よくてわちゃわちゃしてて熟女好き"の"役だった(・∀・)
バッシーリアルかな… 違います。


宮澤さんのパリスは優しくて時には厳しい。けど、ジュリエットをやディボルトのことを思ってるお父さんみたいな役だったけど本当は若いからね!27だから!


他の役者さん方の事も書きたいけどだらだらしてきたから書きません!




素敵な舞台。
切なく苦しくそれでも愛がある舞台。
勇気を感動ありがとうございました。






長くなってごめんなさい!
最後に夜公演の時に古川雄大さんがいてびっくりして3度見してしまった(゜д゜;)
お忍びだったらすみません;;

駆け出し?の若手俳優さんが隣の席で逃げ出したくなった(泣)
苦手なんだよちくしょー!!



本当いろいろぐっちゃぐっちゃですみません。


最後の最後にあかねとmixiのお友達さんありがとう(^-^)/






それでは失礼します走る人