訪問ありがとうございます⭐︎

30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


こんばんは〜


近々愛知県に転居するのですが、

住む家が決まりました!


家が決まらないことも考えて、

1泊2日で家探し予定でしたが、

割とサクサク決まり、

最寄駅から徒歩5分のところに決まりました✨


良かった良かった!


お昼はずんどう屋のラーメン🍜

初!美味しかった✨


子供の頃から数えると、

9回目の引越しです滝汗


それにしても、引越し手続きのめんどくささ・・


退職手続きに加えて、

現在の家の解約手続き諸々、

住所変更(転出・転入)諸々

あります、、


マイナンバーで全部できたら楽なのにね。


その他不用品を捨てたり、売ったり。

引越しって絶好の捨て活チャンスだけど、

自分の物の多さに驚いたりもします💦