​訪問ありがとうございます⭐︎

30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


こんばんは〜


メンタル不調で1週間くらい会社を休んでいたのですが、ちょっとずつ回復してきました照れ


やっぱり休養は大事ですね💦


今日は母上と厄祓いに行ってきました✌️


実は私、今年が前厄です。


厄年が関係あるかはわからないですが、

今年に入ってから仕事でトラブルが続いており、

重い腰を上げてようやく厄祓いに行ってきました!


不動明王様を祀っているお寺で、

御護摩祈祷をしてもらいました🙏


お寺で合掌してると、

自然と涙がこぼれてきて、

自分で思っていた以上に

辛かったんだなあって

感じました💦


たまたま、

「お朔日詣り(ついたちまいり)」※

も重なって、

良い日にお詣りできました✨

※毎月1日に神社や仏閣にお詣りすること


終わった後、気持ちスッキリしましたニコニコ


厄が祓われて、良い事がありますようにびっくりマーク