訪問ありがとうございます⭐︎
30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


こんにちは〜


5月13日、初めてアメトピに掲載されました👏




掲載された記事はこちら🙌



5月10日はアクセス数が15だったのですが、



5月13日、一気に2万超え!


何が起こったのかと、

最初はめっちゃびっくりしました驚き


アクセス数が大幅に増え、

ブログランキングも30代〜カップル・夫婦は

12位になりました!💖



嬉しかったのでスクショ笑笑


瞬間風速なので、

アクセス数も徐々に日常に戻っていくと思いますが、嬉しかったです✨


読んでくれた方、ありがとうございました☺️