訪問ありがとうございます⭐︎
30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


こんばんは〜


昨日セカストに不要品を売りに行きました!


22点売って、



2200円!


一部高い商品があったので、

そこそこ満足のいく金額になりました笑


売りに行く前、

私は結構悩んで選ぶタイプなのですが、


タロ助(夫)は、

「去年着なかった服」

「なかなか使っていない物」

とテキパキと仕分けするタイプです。


物への執着があまりなく、

昨年一緒に買いに行った1万円のコートも売りに出そうとしたので、止めました💦


タロ助はその時使いたいものを高くても買って、

不要になったら手放して、

また欲しくなったら買うという性格で、

すごく断捨離向きです。


ただ、片付けが苦手なので、

物は少ないのに、

床に物を置くので、

部屋がとっ散らかっているのがたまに傷です凝視


一方私は、安物買いの銭失いで、

安いものをちまちま買うタイプ。

なので、物が多いです💦


整理はしているので、

一見部屋は綺麗に見えますが、

捨てども捨てども物がある部屋・・・


物への執着ありまくり笑


ミニマリストへの道はまだまだ遠いです魂が抜ける