訪問ありがとうございます⭐︎
30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


転職活動が無事に終わったタロ助



名古屋に転居予定です。


桜咲いて、良かったラブ


のですが、


ここで終わらず、


私、今の職場から名古屋支店に異動できないことになり、

このままいくと、


無職


になることが決定しました滝汗


考えが甘々で、異動できるだろうと、

軽く考えていたら、


空きがないから無理


と言われましたえーん

悲しい・・・


あと2ヶ月しかない💦


大慌てで、転職サイトとエージェントに登録。


久しぶりの転職活動が始まります魂が抜ける



現職を続けながらの転職活動

引っ越し準備


で中々のハード💦


引越ししてから転職活動しようと思っていたら、


タロ助「遅すぎる!危機感なさすぎる!

決まらなかったらどうするの!?ムキー

と激怒り


たしかに、1歳でも若い内に転職せねばと考えを改めました。。


がんばろう・・・

最近買ったお水!安くてオススメです⭐︎