訪問ありがとうございます⭐︎
30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし​


タロ助、只今転職活動中



今日は有給を取って、

県外に最終面接へ


まだ帰ってきていない。


本命の会社は別の日に受けていたけど、

今日結果の連絡があったみたいで、


見送りだった大泣き


って連絡きた。


初めての転職活動で、

めちゃくちゃ準備をしていたタロ助


ノート1冊まるまる使って、

自己分析して、

志望動機考えて、

自己PRとか逆質問とか用意して、


エージェントと夜遅くまで打ち合わせして、


会社サイトを読み込んで、

企業理念はもちろん、

埋め込んである動画とか、

IR情報とか細かいところまで確認して、


YouTubeでも面接対策して、


私とも模擬面接して、


頑張っていたけど、

ダメでしたぐすん


LINEの感じ、

めちゃくちゃ落ち込んでいたので、

帰ってきたらなんて声かけよう・・


今日の面接は採用されますように🙏


イベントバナー