私の高校時代からの友達、

つーちゃんの話ですにっこり

※身バレ防止のため、フェイク入れてます


〈つーちゃん〉

31歳・独身・東京在住・会社員


最近、都内で占いに行ったそうなのですが、

占い師に


来年、結婚する


と言われたらしいです。


しかも具体的に、来年の2月〜5月くらい、

遅い場合は9月〜10月と。


実はつーちゃん、彼氏持ち。

彼氏からプロポーズもされているらしく、

ここは彼氏か?と思ったら、

占い師からは、


彼氏ではない


と言われたらしいです不安

(え?じゃあ誰?)


占い師からは、

3月に会った男性だと言われたようなのですが、

候補が3人います!


(1人目)幼なじみ

東京在住の31歳。エンジニア。

付かず離れずの関係で今に至る。


(2人目)大学時代の同期

東京在住の31歳。商社の営業。

大学時代からつーちゃんに求愛し、

ことごとく振られている。


(3人目)美容師

年齢不詳(おそらく年下)

行きつけの美容院の担当。

最近連絡先を交換した。


ちなみに彼氏は33歳で、

メーカーの人事担当。付き合って5年です。


友人は一体誰と結婚するのか?

はたまた、しないのか?


占い師曰く、

5月になんらかの進展があるみたいです。


最近、幼なじみからよく連絡が来るようになったという話を聞いたので、

幼なじみかな?と外野の私は思ってますキメてる


近況連絡あったらまた記事書きます。


つづく!