週末に石川県の粟津温泉に行ってきましたニコニコ

一緒に行ったのは15年来の友人達。

高校で出会ってから、

まさか人生の半分の付き合いになるとは💦


粟津温泉は、

開湯1300年の歴史ある温泉。

北陸最古の温泉です。


行ってきたお宿はこちら♨️


友人達とは、久しぶりに会ったのだけれど、

会うと一瞬で高校時代に戻る爆笑

深夜1時まで、盛り上がりました笑笑


温泉は熱すぎず、

ぬるすぎずでちょうど良い温度でした。

温泉に来たら3回は入る私。

今回も例に漏れず、3回入りました昇天


いつ行っても混んでいなくて(平均3組くらい)、

ゆっくり過ごせました👍


温泉に入ってぼーっとできる喜び。


ご飯も美味しくいただきました❤️

夜ごはん🍚


朝ごはん🍚


生きているといろんなストレスがあるけれど、

美味しいものを食べて、

温泉にゆっくり浸かって、

気心の知れた人と話して笑って、

最高のストレス発散になりましたニコニコ


一人で旅館に泊まったこともあるけれど、

一人で行く時はまた違った楽しみがあって、

こちらも最高飛び出すハート


結局、温泉は最高というお話です笑