訪問ありがとうございます⭐︎
30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤
4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


タロ助(夫)、27歳。

3月から絶賛転職活動中。


今の会社に不満があるわけではないらしいけど、

1社経験で5年くらい働いたので、

20代のうちにスキルアップしたいらしい。


いや、気持ちはわかる。

私もなんだかんだ3社目なので。


応援したい気持ちはあるよ。当然。


けど、だけどさ、

問題は、転職先のエリアがさ、県外を含むということだよ。


もし、県外に就職が決まったとしたらだね?

私、引っ越しもして、転職活動もして、妊活もすることになるのだよ無気力


いや、しんどい!滝汗


困っているのは妊活のタイミングよ。

私ももう31歳。あんまり遅くなるのは避けたい。


早く欲しいけど、今もし授かったら、

引っ越しとか就活とかお金のこととか色々心配ネガティブ


けど、タロ助(夫)を応援したい気持ちもある。。


心の葛藤でしたふとん1



UNIQLO大好きです❤️