娘が福岡に行ったので
お土産を買ってくるように頼んだ
うちの娘はシビアで無駄なお金は使わない
だからお土産頼んでも
娘が食べたい物が無かったら
買ってきてくれないことが多々ある(涙)





毎回頼んでいるが見つからなかったと
言って買えなかった
博多なかなかのドライ明太子
今回やっと売っている店を見つけたが
売り切れで買えなかったと言われた
これはもう高い送料払って
お取り寄せするしかないかなぁ(>_<)




もう1つ頼んだ鶏皮のカリカリした
おつまみは買ってきてくれた。
私は鶏皮がすんごく好きなのだ
鶏皮だけをカリカリに揚げた
皮揚げはめっちゃ好き


だから期待して食べたのだが・・・
カリカリしてるけど油の匂いがくさい
それに味付けもそんなに好きじゃない
お肉屋さんで売ってる鶏皮の唐揚げとは
ちょっと違っていた


母はこれ気に入ったようで
ビール飲みながらカリカリ食べていた 


弟へのお土産は明太子じゃがりこ
じゃがりこ大好きな息子には
どこに行っても地域限定の
じゃがりこがお土産と決まっている(笑)
お土産何にしようか迷わなくていいから
便利でいいよな(笑)