皆様こんにちは~。朝晩など涼しく感じられる今日この頃。

いかがお過ごしですか?

昨日、浜松。フラワー・パークに行って来ました~。ニコニコ

浜松は緑が多くとても気候の良い土地柄で好きな場所です。

フラワー・パークでとても素敵なパワー・スポットを見つけました~ニコニコ

ローズのソフトクリーム♫薔薇のほんのり素敵な香りがしてとても美味しかったです♬ニコニコ

トレビの泉のようでとても落ち着く空間…♬可愛らし天使が恥ずかしそうにしていました~ニコニコ

緑や綺麗な花を見ているなんか癒されますね~(月並みな言葉ですが・・・)

メキシカンコーナーではなんか元気をもらいました~ニコニコ

皆様にとって明日も素敵な一日であります様に~ニコニコチューリップ