気づけば最後に投稿したのは彼女の誕生日旅行でしたねえーん

相変わらず仲良く元気に過ごしています!

最近の暑さにはやられてますけどてへぺろ


旅行から帰ってきてしばらく日常を過ごしてましたが、ほどなくして父方の祖母がなくなったと連絡が。

なので6月末は沖縄に帰っておりました。

95歳と大往生でしたのであまり悲しい感じではなく。

7年振り?(父方の祖父の葬式)以来に父に会って色々と話をしましたニコニコ

両親は熟年離婚してますが、どちらかの不貞行為があったわけでもないので母もお線香を上げに行って久しぶりに話したらしいです。


このようなことがあると、やはり家族というものは大事なんだなと思います。

今の私の家族は、血縁関係の親と妹、パートナーである彼女ですねニコニコ


彼女に、親にあと何回会えるのかわからないからなんて言われてハッとしました。

遠方にいると、1年に1回帰れても10年で10回しかないですからね。


今年で私も40になるので色々考えますよね。

そんな中、母が骨折してしまったということで来週から沖縄に帰ることにガーン

妹(末っ子)がちゃらんぽらんすぎるのでもっとよく考えてほしいえーん


とりあえず先日帰った時の景色と沖縄そばを載せときます口笛