タイトル通り、ちょっと前倒しですが彼女の誕生日プレゼントに旅行をニコニコ

目的地は、私の出身沖縄。

結構まえに、いつ頃なら休みやすいか聞いて航空券やホテル、レンタカーを手配してました爆笑

ホテル名は彼女には秘密にしておいた、ハイアットリージェンシー瀬良垣。

(よくブログを拝読してるブロガーさんも行っていたのでなんか嬉しく笑)


駐車場からロビーのある建屋に向かってるところ(雨がやんでいる隙に)


晴れてたらもっとよかったなぁチュー


彼女をネオパークオキナワや美ら海水族館に連れて行きたかったので、場所もホテルから比較的近くてリゾート味わえるところにしましたウインク


到着した日は夕方についたので、連れて行きたかったレストランで食事。

サムズバイザシーの泡瀬店です!


食事後に撮りました、いい雰囲気です!


私は運転手なのでノンアルカクテル。


私はリブロースステーキと、衣にココナッツ使ったエビフライ!


入り口にはタイハクオウムが。


サムズグループは県内にいくつか店舗がありますが、雰囲気もあるのでダントツのおすすめ泡瀬店。

カジュアルにかつ雰囲気も味わいたいならサムズカフェなんておすすめですニコニコ


食事をしたら内緒にしてたホテルまで彼女と移動してゆっくり休みました!


翌日は動物好きな彼女を連れて行きたかったネオパークオキナワへ。

なんと言っても鳥との距離が近いのです。

梅雨入りしたばかりなので大気が不安定でしたが、入ってすぐのメイン?広場では思う存分におやつをあげられました!

デカい鳥の圧に彼女はおっかなびっくりでしたけど笑い泣き


こやつの圧がすごい!おやつの入ってる箱を振るだけで音で察して走ってきます笑


こんな感じで放し飼い。


目の前でバサっと羽を広げるとすごい威圧感。


フラミンゴも間近でおねがい

ちなみに手のひらからおやつ食べる時はとても優しいです笑


放し飼いその2



名前はわからないけど大きめな鳥。


広くてすごい!


威圧感のある人、名前はわかりません笑


結構広い敷地で歩くのでスニーカーがオススメ。

今回はふれあい広場にいる間に大雨になってしまいましたが、レンタル傘もありますニコニコ

オススメはカッパと長靴かもしれません。


ふれあい広場に入るのは+400円ですが、その名の通りふれあえます。

犬、モルモット、ウサギ、ヤギ、カピバラ、ゾウガメ?(リクガメ?)などがいます!














すごいザーザー雨が降ってたので、雨足弱まるまで動物を眺めて過ごしましたおねがい


写真がこれ以上貼れないみたいなので、他の写真や続きはまた後ほど!