ここ一週間の間で仕事も恋愛も上手くいかなくなってしまった。
恋愛に関しては、彼がこれまでの私への不満を表出させた形だ。
私は彼にウザがられていた。
何でも掘り下げてどこまでも聞くのが嫌だと言っていた。
毎日電話で話すのも負担だったと言う。
他にも色々あると言うが、話し合っていないから何が悪いのかわからない。
私たちは今連絡を取らず、距離を置いている。
彼曰く、別れが少し近付いた、そういう状況だ。
仕事では、私が出しゃばった真似をして上司を怒らせてしまった。
謝罪はしたけど状況は良くならなかった。
今、私は2つの居場所を無くそうとしている。
どちらもとても奪われたくない居場所なのに。
私はどうやら周りへの配慮が足りないみたいだ。