クルージングツアー | マルイ不動産 スタッフ ブログ

クルージングツアー

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜

こんにちは。マルイ不動産おやつ大臣です。
今日はコアラ社長のブログでも紹介されたクルージングツアーの様子をお伝えします。
8月4日、水曜日、住宅メーカーの方々と共に敦賀・常神半島へクルージングに連れて行っていただきました。
岐阜では少し曇り気味の天候でしたが、超晴れ女のカメラマンのおかげでしょうか、
現地は良過ぎるほどの晴天。
9時過ぎ、マリーナに着くや鋭い日差しが背中に突き刺さります。
着替えを済ませ、ジェットとボートでいざ目的地へ
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:ジェット・パイレーツ)

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:パイレーツ2・大笑い)

この日のメニューはカレーとバーベキュー。
ルパンから「何があっても缶きりだけは忘れるな!」といわれていたおやつ大臣。
カレー缶を開けるのに当然の必需品だからです。しかし、ボートから降りて青ざめた。
≪えええ~~~っ!?ないっ! 缶きりがないっ! しまった・・・バスの中に置いてきた・・・≫  
おまけに、皆に食べてもらおうと作って来たカナッペ材料、
生田先生のシャンパンに合うかと用意して来たマリネもないっ!  
あのクーラーボックスごとバスの中に置いてきてしまったのでした。
すぐに横尾の運転で、マリーナへジェットで引き返す。ところが
バ、バスはどこに????  バスがおらん(泣)。 
バスは運転手さんと共にどこかへ休憩しに行かれたとか。 
気を取り直し、マリーナで缶きりを借りて再度、皆の待つ常神半島へ。  
缶きりがなくても進んでいた準備とバーベキューのいい匂いに、
凹んでいた気持ちも癒え、欲するままに食材の焼ける網の前に進んでいました。

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:準備)

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:BBQ) 

それぞれに海での楽しみを満喫し

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:かさご・海人・TBACK)、
 
$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:酔死体1、2、3)

$マルイ不動産 スタッフ ブログ
(写真:スイカ割り・子供たち、コアラ社長) 

笑いの絶えない楽しい一日でした。
ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
準備と盛り上げに大活躍のマルイの「オサトウペア」には感謝の一言です。
木曜日の朝、コアラ社長から『海、楽しかったね、忘れ物がなかったら完璧だったね。』といわれ
苦笑するしかないおやつ大臣でした・・・  

東海ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしてみてね!音譜