5月中旬からの1ヶ月黄色い花
毎日が慌ただしくしんどかったです



長男くん
患っている膝の通院とリハビリ
おまけに
手を火傷して通院
おまけに
学校に行きたくない
なんて言う日もあり爆笑



次男くん
野球の公式戦と練習試合が
増えてきて週末は帯同
ちなみに
次男くんのご機嫌とりのため
ポケカを買い与え続けました真顔



実母
手術をする事となり
入院までの検査通院の付添い



仕事
担当内の人事異動に伴う
業務量の増加



野球
6年母の負担
色々とあり過ぎですネガティブ



母の入院直前に
単身赴任先から帰ってきたら
コロナに罹患してました
タイミングが悪過ぎて
私は怒り心頭でした
単身赴任先で羽を伸ばして
飲み歩いているから!!むかつき




気がつけば
6月中旬あじさい



長男くん
患っている膝の痛みがなくなり
7月のMRI検査が決まり
先が見えてきました
勉強もそろそろ
シフトチェンジしてくれるかな凝視



次男くん
約1ヶ月
ほとんど放置してしまったので
勉強も遊びも付き合ってあげたい
一緒にポケモンカードゲーム
をして欲しいそうです



無事に手術が終わりました予防



仕事
先が見えてきて
どうにか乗り越えれそう



野球
素振りも付き合ってあげたい
バッセンにも連れて行ってあげた
ランニングも付き合ってあげたい
なによりも
夏季大会に間に合って欲しい野球