市川中学校



少人数でのスクールツアー
兄弟で当選しましたキラキラ



学生の頃
憧れだった男子校
市川学園、市学
(今は市川中学と言うのかな?) 
学園祭に行った以来です
(今の場所ではなく菅野にありました)
  


スクールツアーは
先生が色々と
説明してくれながら
丸々1時間

図書館
自習室
教室
体育館
部活動の様子
講堂
生物室

順番に見て回りました目



春休み中の生徒さんに
たくさんお会いできました音符


自習室で勉強する市川生
部活で汗を流す市川生
同好会ではしゃぐ市川生
先生と楽しそうに話す市川生
群がって講習に向かう男子市川生


すごくよい雰囲気でした音符



駅から学校までのバス
どうかな?と思ってましたが
本八幡から学校の前まで
スクールバスが出ていて
思ったよりも通いやすそうです



最近、地震多いので
都内への通学が
心配です



我が家の兄弟も
好印象だったみたいですが
今のままでは
手が届きませんアセアセ