おやかまっさん!京都(笑)!その5!宮川町!近江榮!舞妓はんはチョコが好き(笑)! | 創業明治 丸一製薬株式会社 店長日記

創業明治 丸一製薬株式会社 店長日記

店長日記では仕事の事だけではなく、美味しい物や楽しい事!などなどを掲載していきますのでよろしくお願いいたします!

鴨川のほとり!
京都五花街の一つ!

宮川町!


(宮川町公式HPより)

京おどり!
でも有名ですよね!

 

お茶屋さんが!
軒をつらねる!

 

宮川筋にある!

 

「近江榮」

 

この店は!

祇園の建仁寺近く!
創業130年の!
天ぷら・京料理の老舗!
「八坂圓堂」が!
経営する!
お茶屋兼ワインバー!

 

 

まずは!
シャンパーニュで!
カンパーイ!

 

グラスも!
ペリエ・ジュエだね!
大好きな!
シャンパーニュです!

 


天ぷらも!
圓堂からデリバリー!

 


ワインにも合う!

 


舞妓Haaaan(笑)!!!

 


良い画でしょ(笑)!
リクエストに応えて!
ポーズとってくれた(笑)!

「舞妓はんはチョコが好き~(笑)!」

 

 

上の階にあるお座敷も!
いいけどカウンターで!
カジュアルもいいね(笑)!

 

とし菜希!

 

頑張って!
芸を極めてネ!

 

友人に連れてってもらった!
京都の夜終了~!

 

最後まで御馳になりました!
ありがとう(笑)!

 

 

 

  ☆ ☆

 

 

 

 

 

鹿児島では!

明治より!

 

 

 

 

「しろべん」を塗って!

 

 

健康増進に役立てよう!

という習慣があります!

 

 

 

寝る前に!

頭のてっぺん!

足の裏・ふくらはぎ!

・・・に塗ると!

スースーして気持ちいいですよ!


肩こり・腰痛・筋肉痛
打撲・捻挫・筋肉疲労
関節痛・骨折痛・しもやけ

 

しろべん」!
 

 

 

 

スポーツの後に!
↓  ↓  ↓

 

「しろべん」塗ってね!

 

 


身体を労わろう!
セルフメディケーション!

↓  ↓  ↓

肩こり・腰痛・筋肉痛
打撲・捻挫・筋肉疲労
関節痛・骨折痛・しもやけ

には創業明治より
南九州に伝わる!

しろべん」!
 
明治より信頼と実績で
皆様の健康をサポート!


 
  
しろべんとは?

↓  ↓  ↓
 
 

 

創業明治!丸一の「しろべん」!
【第3類医薬品】
正式名称は
↓ ↓ ↓

                                                                                                                                 

 

                          

↑ ↑ ↑

お求めはコチラ!

ご愛顧の皆様より
鹿児島弁で
「べん」
と呼ばれております!
また!
鍼灸用具の専門店として!
鹿児島市・県鍼灸師会!
御用指定店でもあります!