創業明治丸一製薬白紅”しろべに”丁稚のベニ緒です

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナに負けずに頑張りましょうラブ

 

免疫力アップで元気に過ごしましょうラブ

 

 

ラブ寒いとどうしても運動不足で

体がギクギクですね。

 

少しでも体を動かして運動不足解消しなくちゃですね。

 

肩こり腰痛でお悩みのあなたへ

 

”白紅”を痛いところに塗って

すぅ~すぅ~して

りラックしてみてください。

 

ダウンダウン

べに緒おすすめ

 

 

ダウンダウン

お風呂あがりなどに

肩や腰など痛いところに

TVや動画見ながら

たっぷり塗ってね。

 

何度も何度も塗ってみて!!

ダウン

すぅ~すぅ~してその後ポッポして気持ちがよいです。

(今の季節はすぅ~すぅ~がちょっぴり寒くかんじるかもしれませんが

ヌクヌクなエアコンのお部屋で大丈夫です)

 

 

 

コロナで会えないご両親やおじいちゃんおばあちゃんへの

プレゼントでも大好評です。



【第3類医薬品】強力常盤白紅よかよか
《効果・効能》
腰痛・打撲・捻挫・肩こり
・関節痛・筋肉痛・筋肉疲労
・しもやけ・骨折痛の9項目

 


https://item.rakuten.co.jp/maru-ichi-01/c/0000000110/