爆  笑

お元気ですかぁ~~

今週も1週間元気に過ごしましょうチョキ

 

爆  笑創業明治丸一製薬白紅”しろべに”丁稚のベニ緒です

 

梅雨時期はムシムシ・ジトジト天気ですっきりしませんね。

急に暑い日が続いたりしているので

熱中症に気をつけなくちゃね。

 

べに緒の熱中症対策はこれをオススメ爆  笑

ヒンヤリしてとっても気持ちが良いです。

毎年田植えなどの農作業などに使用しています。

オススメですよ~~

 

香りもとっても癒してくれる

(汗臭さが消えるきがする(笑))ガーン

 

もちろん水分補給もしっかりとしてね

 

 

 

 

これつけてるとヒンヤリ気持ち良いよ。
冷却材にミネラル配合
水分含有量約70%
粘着力アップ
リラックス効果
https://item.rakuten.co.jp/maru-ichi-01/c/0000000287/
 
「現場の声」を商品にしました!
 快速冷却!快適な貼り心地!
 急な怪我に準備しとくと安心!
アクアシート 1袋5枚入
¥143(税込み・送料別)

 

 

建築業・農作業など外でお仕事する方

 

介護に

 

お散歩に

 

ウオーキング・ジョギングに

 

長時間の車の運転に

 

 

 

 

 

 

 

ゲホゲホ弊社店長もアクアシート

営業前に貼っていました。

ダウンダウン

今の時期はもう車は熱々温度ですからね

 

 


#お家で過ごそう 
#stay home
#stay safe
#コロナに負けるな