ま、メイドインCなので | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

急に暑くなってきたので、エアコンを起動させているんだけども、エアコンまで行かなくていいときもある

で、家にあるサーキュレーターを!と思ったんだが、一昨年ベッドを導入してから低いものが使い物にならないw

自分の家にあるのは、全部低い位置の置き型で、首振りもなくタイマーもなく・・・いわゆる安物であるw

ってんで、某タイムセールで今まであった扇風機型のサーキュレーターを買ったんだよね

今日ついたんだよ

開けると、操作位置の基盤とか入ってるカバーが外れてる・・・

よく見ると、止めの部分になる爪が欠けてる・・・・

でも、更によく見るとだね、壊れて当たり前の構造と爪の薄さよ・・・

やっぱC製・・・

まあ選択した自分が悪いんだな

もう面倒くさいんで、自分で直したわw

動きに問題はないし、カバーなんて外す必要もないので接着すればいいしw

 

こういうのを考えると、やっぱりネット通販はアカンな~と思う事がある