気温や気圧の・・・ | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

今日も買い出しに出たんだが、帰宅すてぐったりさ~w

まあ今日の天気の具合も問題ではある

何しろ気温上がってるし、雨降りそうになってきてる=気圧下がってる

肩は痛いし・・・

でも、ショッピングモール内を可能な限り歩いては来たw

 

とはいえ、手術から1年半ですが、もう体力が元に戻りそうにはない

年齢もあるのは確かですけど、一気にきたので、影響はあったであろう

手術前は、母の具合も悪かったので、自分が!って気力があったのも確か

病は気からも、あながち間違ってはいないのだろうね