ゲーミングうんたら | まるいちのブログ

まるいちのブログ

まるいちの、日々様々なことを書いています。

最近は、ゲーミング何やらってのが多い

まあ性能はいいものがあるみたいですけどね。

で、初めてゲーミング座椅子なるものを導入してみました。

まあ確かに座り心地は良いようです。

以前は、一般の深座り?みたいなものを使っていたのですが、これが駄目だったw

沈みすぎて腰が!足が!って感じでしたねえ。

しばらく使ってみないとわからないけどね。

 

それと、これを買う時に書いてあった口コミです

組み立てに数時間もかかって苦労した!

説明書がわかりにくい!

とあったんですな。

組み立て式で、確かにちょっと手間はかかるものの、数時間もかからんしw

説明書のどこがわかりにくいのかが、逆にわからんしw

 

思ったことは、口コミで自分のおバカをさらけ出すような書き込みは、止めたほうが良いよ!ってね